2015年7月27日月曜日

2歳出資馬

昨日は今年最初のJRAでの2歳重賞馬が誕生したが、
ここではまだ、今年の我が家の2歳出資馬について、
全く触れていなかったかと思う。

これまで我が家では、
夫婦でキャロットCに入会していたが、
最後の出資馬・トランスワープの引退を機に、
相方はキャロットCを退会した。
これは予定通り・・・というか、
トランスワープが永く活躍してくれたおかげで、
むしろ退会のタイミングが考えていたよりも遅くなってしまった。

そして現2歳馬より、
夫婦で名義を使い分け、
古馬のぱん屋はこれまで通りキャロットCで出資し、
相方は新たにシルクHCで出資することとなった。

その2歳出資馬のラインナップは以下のとおり。

<キャロットC>
サーブルオール(父ハービンジャー・母モンローブロンド)美浦・萩原
アルマンディン(父ステイゴールド・母クリソプレーズ)栗東・音無

<シルクHC>
パーシーズベスト(父ディープインパクト・母パーシステントリー)栗東・石坂
ラスファジャス(父ハービンジャー・母ラフィエスタ)栗東・石坂
アデプタスメジャー(父ダイワメジャー・母ダイワオンディーヌ)栗東・西園
マキシマムブレイク(父ブレイクランアウト・母ヴァルホーリング)美浦・戸田

この世代、シルクHCの方が多くなってしまったのはちょっと計算外。